Search
Search Menu

母の日・Mothers’ Dayプレゼント そろそろ私はカーネーションではない

 

母の日・Mothers’ Dayプレゼントは、今年、そろそろカーネーションではないお花にしようと思っている人たちも多いのではないでしょうか。

現在、主流は、インターネットショッピングと言います。店舗なしのインターネットショップだからこそ、私達は実店舗よりいろいろなお花を見付けることが出来ます。

インターネットショップなら、24時間365日営業していますし、みなさんそれぞれが落ち着いて買い物もすることが出来るでしょう。

そのとき、カーネーション以外という気持ちも必然的に起こるのかもしれません。

バラが素敵かも

カーネーション以外……というのなら、母の日・Mothers’ Dayプレゼントにバラというのもいいでしょう。

そもそも、お母さんは、カーネーションよりもバラの方が好きなのかもしれないですよね。

華やかな見た目の美しさがあって、プレゼントしてもらった人たちはストレートにキレイと思うでしょう。

バラにも、定番の赤やピンクのほか、紫や青、緑など多くの色があって、更に何にしていいか果てしなく迷ってしまうでしょう。そのようなときは、直感を信用してしまっていいのではないでしょうか。

散々悩んでも答えは出てこないかもしれません。世の中には、答えのないこともあることを私達は学ぶべきでしょう。

オレンジのバラ

オレンジのバラなんて、とても斬新で赤いバラよりこっちのほうがなんだか衝撃的!という感じもありませんか?

このようなバラを50本程度がっさりとプレゼントすれば……。

本当に、プレゼントする人たちも、お母さん同様にハッピーな気持ちになることが出来るでしょう。

まさに、お花にお金を使うって無駄遣いでは全然ないと思うのでかす。

バラ 花束
オレンジ L (50本入)
¥18,630税込。

こんな母の日・Mothers’ Dayプレゼントによって、私達の時間に、非現実的時間を連れて来ることが出来るでしょう。その時間の中で、お母さんたちはときめき、夢を見たりし、笑顔も取りもどすことが出来たりします。

そういう時間を提供しなければならないほど、お母さんは、日々家事に追われて一生懸命なのです。家事が楽しいという人たちはほとんどいないでしょう。それ程までに、お母さんの家事は、マンネリ化してしまったとも言えるのではないでしょうか。

母の日・Mothers’ Dayがなぜ、存在しているのかといえば、子供さんがそのような事態に気付くためです。

母の日・Mothers’ Dayなんでプレゼントをあげるの?

なんで、みなさんは、母の日・Mothers’ Dayプレゼントをお母さんにあげるのでしょうか。母の日・Mothers’ Dayプレゼントに、バラ 花束
オレンジ L (50本入)
¥18,630を贈るのは、お母さんに本当の意味で感謝したいからです。

本当の「感謝」とは、お母さんの本当の苦労をしっかり理解してあげることからスタートするべきではないでしょうか。
HitoHana お問い合わせ(受付時間 9:00~19:00(土日祝日も営業))048-788-2415