Search
Search Menu

ブルガリ・BVLGARIの魅力を解説 一番美しいジュエリーブランド

ブルガリ・BVLGARI は、エレガントな女性たちを魅了し続けて来ました。イタリアを代表するジュエリーブランドとしても、人気を集めています。

ブルガリ・BVLGARIには、洗練された独創的なデザインがあり、開業して既に130年近く過ぎようとしているのに、その勢いが衰えることはありません。

ブルガリ・BVLGARIの本当の魅力

なぜ、ブルガリ・BVLGARIが、それ程までに女性の心をしっかり捉えて来たのでしょうか。そこには、誰もが認めざるを得ない奥深い歴史が存在しています。

ブルガリ・BVLGARIというブランドは、 ネックレスやリングなどのアクセサリーや、腕時計や香水など幅広いアイテムをかつて展開しています。

そんなブルガリ・BVLGARIは、1884年にギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリがローマに店を出したことがはじまりの一歩です。

ブルガリ・BVLGARIには、1世紀以上に渡って世界中の人々を魅了し続けているパワーが存在しています。1977年には腕時計の販売もスタートすることになり、よりブルガリ・BVLGARIに対しての注目度はアップしたと言っていいでしょう。

オリジナリティー溢れるブルガリ・BVLGARIのデザイン

ブルガリ・BVLGARIのアクセサリーに注目すれば、「BVLGARI・BVLGARI」のロゴが刻されていて、非常に、現代にもマッチしたスタイリッシュという感じがあるのではないでしょうか。

スタイリッシュで、かつ上品というのもブルガリ・BVLGARIの魅力です。シンプルでありながらもどこかいつでも高級感が漂っている……というのが、ブルガリ・BVLGARIの魅力です。

ブルガリ・BVLGARIは、いままでに数々のアイコンジュエリーを展開して来ています。ブルガリ・BVLGARIが大好きという人たちは、ブルガリ・BVLGARIに対して飽きることを知らないで、いつまでもブルガリ・BVLGARIのことを愛し続けることが出来ます。

まさに、時代時代でオリジナリティーのジュエリーを提供し、刺激を与え続けてくれているブランドともいうことが出来ます。

長期に渡り受け継がれてきたアイコンジュエリー「BVLGARI・BVLGARI(ブルガリ・ブルガリ)」や、「B.ZERO1(ビー・ゼロワン)」、「DIVA(ディーヴァ」などアイコンジュエリーは、いままでアクセサリー業界にも衝撃を与え続けて来た存在です。

特に、「B.ZERO1」と「DIVA」は、日本人女性たちの心もしっかり捉えて離すことがありません。「B.ZERO1」ではイメージモデルとして桐谷美玲さんを迎え、まさに今時の若い人たちのためのジュエリーです。